管理人じろうです。
カカベジ萌えの皆様おかわりありませんか?

2016年7月にFC2ショッピングカートで長らく行ってきました同人誌のリサイクルを終了させます。

楽天フリマで2年くらい、そしてその後ということなのでまあずいぶん長くさせていただきました。
DB同人誌の名作といわれるものは大概拝読しました。
たのしかったですね。
お分けする皆さんとのお付き合いもたのしかったです。

終了させていただく一つの理由は往年のファンの高齢化ということでしょうか<笑
嘘嘘、怒られますけど
またまた新しい波がやってきて
子ども達が新しいファンになるというのに腐はどうかと<笑
嘘嘘怒られますね

実本がそろそろお渡しできる限界の時期が来ており
また過去の名作の残数も減ったようで
もう終わりだな、と思ったのが本当です。



たのしい時もいずれ終わる
だからこそ、今までお付き合い下さった皆様のことは忘れません。

ありがとうございました。

inserted by FC2 system